桜井事務所の看板を下ろしました

今年の正月のあいさつ以来、ブログの更新をしていませんでした。

HPの改装を計画していましたので1~2か月は休むつもりでしたが、結局今年は2回だけの更新となってしまいました。

前のHP作成業者から新しい作成業者に変更することに伴い、今年の4月にHPの改装をする予定でいましたが、その新しい作成業者が忙しく、なかなか進まなかったので、8月には契約を解除し、新たに十日町市の「パソコンホーム」代表の高野智成さんに作成を依頼することになったのが11月です。「パソコンホーム」さんにはパソコンのメンテナンスも依頼しました。

9月に、十日町(本店)を任せていた税理士村山が新規に開業することが決まりました。いずれ村山に代表を移譲するつもりでおりましたので、残念ですが、仕方ありません。事業承継はやはり難しいと実感しました。

そこで、私が十日町の所長に戻ると、桜井事務所の所長が不在となりますので、他の税理士を探しましたが、「誰でも良い」というわけにもゆきません。

その結果、令和5年12月24日をもって、村山が退職し桜井事務所の看板を下ろすことにしました。

このHPもつい先日、桜井事務所と村山の表示をしないよう改良して公開されました。まだ、直すところがありますが、少しづつ直します。

9月から、年末の12月24日まで、バタバタの準備期間でしたが、何とか新体制となる12月25日を迎えることができました。

いずれ税理士が見つかったら、再開したいと考えております。

今後は十日町と塩沢(大竹事務所)の2か所拠点となりますが、引き続き魚沼地域に貢献できるようがんばりたいと思います。

 

それでは、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。

新着のお知らせ

TOP