ハンターカブ3回目の運転

今日は、久々に休日に事務所に出てきました。天気も良かったので、妻に「今日何かやることない?」との問いかけに「別にない」との答えだったので、チャンスと思いバイクで来た次第です。

今年の春届いたハンターカブに乗るのは3回目になります。1回目、2回目ともに自宅から十日町までの往復でした。走行距離はこの時点で58㎞、今日で120㎞になると思います。

片道36㎞、ツーリング気分です。交通量も少なく、車と同じ時間で着きました。ピカピカのバイクで楽しいです。太陽が出ている間に帰ろうかとおもいますので、このブログを書いたら帰ります。

明日は朝8時から神社の掃除当番です。床屋も行きたいし・・・草刈りはまあいいか・・・などなど、秋は秋でいろいろあります。3回で冬を迎えないよう、もう1回くらいは乗りたいです。

事務所での今日の仕事は、私が所長をしている桜井事務所の中期(5年間)経営計画を作る事でした。日頃考えていることを数字に表すのですが、桜井事務所も2年が経過し、おおよその数字が掴めてきましたので、以外とスムーズに作成することができました。いろいろな課題も浮かび上がり、一層がんばらねば・・・と考える有意義な一日でした。

 

新着のお知らせ

TOP