4月~連休まで

4月のブログを掲載していませんでした。

仕事面は確定申告後の法人決算と個人のお客様の納税相談でした。

4月初旬に二人目の孫が誕生し、産後の面倒をみるための妻の送迎と準備、妻が居ない間の家事で、2週間ほどはバタバタしていました。1カ月間、土日に事務所に来ないのは開業以来初めてではないかと思います。

連休は、毎年恒例の山菜取りに2回行きました。明日はワラビを採りにまた山に行きます。

山に行かない日は、妻からの要望で、二人で除草シート張りと猫の遊び場(ベランダから庭にかけ、網で囲ったもの)のDIYをしてました。2日間かかりましたが、頭の中の設計図どおりにでき、満足の完成度になりました。

山菜取りも、工作も好きなので、楽しみましたが、普段歩かないので、連休中も今も足腰が痛く、寝ていても足が熱をもっているので、暑くて目が醒めてしまい、今までにない体験をしています。

運動三昧の連休と考えれば、リフレッシュできた休みだったと思っています。

そんな1カ月だったので、納車された”ハンターカブ”は荷台に収納ボックスの取付作業を楽しんだだけで、初乗りができないまま、車庫で眠ったままです。

5月中には初乗りをしたいと考えており、今後も楽しみがあります。

最近の記事

  • 関連記事
  • おすすめ記事
  • 特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP